青空の中のロケーションフォト

 こんにちは。

アンジェリではこの土日もたくさんのご新郎、ご新婦様が

ご結婚式をお迎えになられます。

梅雨のこの時期ですが、今日と明日はお天気も大丈夫そうで

良かったですね!

さて今日ご紹介させていただくのは、先日和装で

ロケーションフォトをされた素敵なお二人のお写真ですドキドキ

撮影日も、梅雨の中お天気が心配でしたがとても素敵な

青空をバックにしたお写真が撮れました(=⌒▽⌒=)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

自然光の中でとびきりの笑顔の花嫁様ですラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

緑をバックにした袴姿の新郎様のお写真です。

この時期だんだん緑も深くきれいな色になっていきます

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

和風な庭園の門や松を活かしたお二人のツーショットです。

明るく仲良しなお二人の自然な様子がとてもよく伝わる

素敵なお写真ですね!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後はセピアカラーのお写真です音譜

公園の中に休憩スペースがあってとても広いベンチが

あるのですがそこを使った正座のポーズ!

ちょっと辛いのですが頑張っていただきました。

少しくだけて、お二人でピースサインをしていただきましたドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

今回の撮影ではご両親やおばあさまもご見学に

来て頂け、お二人もとてもリラックスしたご様子での

撮影でした(^^)

お二人の挙式は今年の秋になります。

これからご準備も本格化していかれると思いますが

今回の撮影のデータも披露宴などでいろいろ使って

いただけると嬉しいですねドキドキ