店内フォトプランのお二人です。

 こんにちは。

 

今日は先日アンジェリ店内でのフォトプランを

していただいたお二人のお写真のご紹介です。

まずは花嫁様お一人のアップフォトドキドキ

バック紙の替りに黒い布を張ってドラマチックな

イメージのお写真になりました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

自然光の入る窓際で・・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

撮影日は良いお天気でしたので窓際での

お写真もとても明るい雰囲気になりました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様とのツーショットです!

お幸せそうなお二人(=⌒▽⌒=)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

モノトーンで、お二人の後姿を少し遠くから撮影して・・・

洋画の中の1シーンのような雰囲気になりました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お色直しはかわいいピンクのカラードレスにチェンジ!

ダウンスタイルに花冠がとてもお似合いで

ウェディングドレス姿とは全然違うイメージに・・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

フィッティングルームのソファーを使っての

お写真もとってもおしゃれですラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最初は少し緊張されていましたがとても素敵な

笑顔でお写真を撮っていただけました。

お二人にはこれからもお幸せにお過ごしくださいね(^^)