素敵なお二人からお写真をいただきました!

 こんにちは。

今日は半年前に結婚式を終えられた花嫁様から

いただいた素敵なお写真をご紹介させていただきます。

花冠に緩やかカールがかわいい、とっても

素敵な花嫁様(*^_^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ご披露宴入場前の緊張の1シーンドキドキ

お二人の「ドキドキ」が伝わってきます。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お色直しはご自身のお振り袖と紋付袴です!

レストランでのパーテイだったのでゲストのみなさまも

びっくり!!

シックなお色のお振り袖がとてもお似合いの

新婦様と黒の紋付が「似合いすぎ」な

ご新朗さまさま(*^_^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人らしいアットホームで和やかななご披露宴ドキドキ

本当にゲストの方々とも一体になったとても素敵な

パーテイでした!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

こういう形でご結婚式を終えられたみなさまから

お写真をいただくのは本当にとてもうれしく、

ありがたいことです、ありがとうございました。

そしてこれからもお二人で素敵なご家庭を

お築きくださいね!

そしてまた良かったらぜひアンジェリにも遊びに

いらしてくださいね(*^_^*)