おめでとうございました。

10月6日にアンジェリドレスで挙式・披露宴をされた永田普史・あゆみご夫妻より
お手紙とお写真を頂きました。
(あゆみ様には以前にもこのブログに登場いただきました!!)
挙式の終わられた方々からおたよりいただくのは本当にうれしい瞬間です。
それもスタッフ一人一人に暖かいコメントの入った丁寧なお便りで(#^.^#)
あゆみ様ありがとうございます。

ウェデイングは雑誌で一目惚れしたと言っていただいたドレスですがさすがお似合いです。
やっぱりこのドレスで大正解でしたね!
ピンクのカラードレスは反対にいろいろ悩まれたと思いますがピンクの色と大きめお花のコサージュもかわいく会場の雰囲気にも合ってよかったです。
普史様は制服をお召しですがお二人のコーデイネートもバッチリで安心しました。

お二人で初めてのお正月楽しくお過ごしくださいね・・・
また是非アンジェリに遊びに来てくださいね。
待ってますね。これからもお幸せに(*^_^*)