ロケフォトです!!

こんにちは[#IMAGE|S56#]

前撮り撮影のロケをしましたっ!

間浦 正様 青木 直子様ご夫妻です[#IMAGE|S53#]

撮影は8月と少し暑い日だったのですが、お天気も快晴[#IMAGE|S58#]で素敵なショットが
たくさん撮れましたっ[#IMAGE|S19#]

まずは1枚[#IMAGE|S61#]

見入ってしまう素敵なショットですっ[#IMAGE|S16#]

そしてもう1枚!
[#IMAGE|S61#]
これまた、快晴の中、緑とお二人の感じがばっちり!!

ホントに暑い中お二人は笑顔で楽しそうに撮影されていましたっ[#IMAGE|S1#]

正さん・直子さんこれからもずっと素敵な笑顔のお二人でいてくださいね[#IMAGE|S53#]

季節もだんだん秋になってきました。 これからの時期もロケ撮影にはピッタリです!
撮影はとっても楽しいので、皆様も参加して下さいねっ[#IMAGE|S19#]