☆リゾートウエディング☆

こんにちは[#IMAGE|S1#]

挙式のお写真を頂きました
ありがとうござます[#IMAGE|S40#]

8月2日 長野県『白馬和田野森教会』で挙式をされた
  岡崎 拓哉様 みのり様ご夫妻です[#IMAGE|S16#]

お二人にとって思い出の土地での挙式[#IMAGE|S58#] すごく素敵です[#IMAGE|S56#]



リゾートウエディングならではの景色できれいです
お二人もすごく嬉しそうで幸せが伝わってきますね[#IMAGE|S12#]

今回みのり様がお召しのドレスはオーダーでお作りさせていただきました
森の中での挙式なので透明感のあるドレスになりました

胸元のコサージュはたんぽぽをモチーフにした物です[#IMAGE|S6#]

みのり様は保育士をされていて以前にお勤めだった所で
『たんぽぽ組』の担任をされていました

なのでコサージュのモチーフはぜひたんぽぽでと
ご要望があり出来上がったコサージュです[#IMAGE|S56#]

思い出の土地でこだわりのドレスを着ての挙式
すごい良かった~っとみのり様からお話をお伺いしすごくうれしくなりました[#IMAGE|S12#]

これからも二人仲良く末永くお幸せに・・・