笑顔のお二人です!!

[#IMAGE|S56#]ステキなお写真が届きました[#IMAGE|S56#]
11月2日 レストランmitteにて挙式の 坂内 将人様 未紗様です[#IMAGE|S53#]

未紗さんは初めてanjeriに来店していただいた時から、とっても笑顔の素敵なカワイイ新婦さんでしたっ[#IMAGE|S60#]
たくさんの、イメージを持ってこられドレス選びやエステでは、いつもホントに楽しいお時間をいただきました[#IMAGE|S3#]

まずは、1枚[#IMAGE|S61#] 挙式直前のお二人です。
 
そして、挙式スタートです!
いよいよ、新郎様のところへ…

ベールもアップされ、笑顔で皆様に見送られ・・・♪
いつも、この素敵な笑顔でいらしてくれていました[#IMAGE|S56#]
その後、披露宴スタートです!! すっかり、緊張が解け楽しさがとてもとてもよく、
伝わってくるお二人の素敵な笑顔[#IMAGE|S3#]
そして、ヘアチェンジで、イメージをがらっと変え・・・ロングヘアにチェンジです!お二人が出会った時の未沙さんの髪型を、新郎様には秘密にして・・・

そして、二人のとびきりの笑顔です!!

ほんとに、いつも笑顔がステキなステキなお二人です。何度もお店には足を運んで頂き、
いつも楽しい時間で挙式までは、あっと言うまに過ぎました♪ 
これからも、笑顔のよく似合う仲の良いお二人で・・・ お幸せに・・・[#IMAGE|S53#]