かわいく?かっこよく?

ステキなお写真を頂きました♪

[#IMAGE|S53#]1月11日 クラシカで挙式の 川上 正様 有未様です[#IMAGE|S53#]

いつもオシャレな正さんと、笑顔のとっても似合う有未さん[#IMAGE|S56#]
お二人とも、いつもとっても楽しそうに、挙式の準備をしていて、そこからいつもパワーをもらっていましたっ[#IMAGE|S66#]
ドレスで、がらっとイメージを変える為、有未さんは、かわいらしいウエディングドレスと、かなりカッコイイマーメイド!!
もちろん、おしゃれな正さんも、真白なタキシードから茶色のタキシードに、そしてドレスと合わせてボルドーのスカーフに[#IMAGE|S49#]

おしゃれなお二人のお写真です!
レースの後ろ姿がチャペルにもぴったり[#IMAGE|S1#]そして、笑顔のお二人です!
お色直しで、かっこよくチェ~ンジ[#IMAGE|S61#]
会場の雰囲気ともバッチリすぎるくらいに、似合ってます!

ほんとに、いつも楽しそうなお二人で、私たちもいつも、ご来店を楽しみに待っていたんですよ^^
これからも、仲良の良い楽しいお二人でいて下さいね♪

正さん、有未さん お幸せに・・・[#IMAGE|S53#]