和装ロケです!!

和装のロケに行ってきました[#IMAGE|S61#]

10月12日 神戸北野ガーデンにて挙式の 廣田名大樹様 こずえ様です。
挙式当日には、anjeriのカラードレスをお召し頂き、後日和装のロケ撮影に行ってきました!

前日からのお天気が少し心配だったのですが、(雨と強風で…)、お二人の力?でお天気も回復[#IMAGE|S60#] 撮影時には、風も止んで青空が顔を見せてくれました!!

お二人共、和装姿がばっちり絵になっていると思いませんか[#IMAGE|S53#]緑の木々もお着物にはぴったり!

これからの紅葉の時期には、また少し違った木々の色になりますね♪

名大樹さん こずえさん いつも笑顔のお二人でいて下さいね!
末永くお幸せに・・・??