オシャレなお二人♪

お写真いただきましたっ[#IMAGE|S55#]
10月11日 レストランmitteにて挙式の金崎 右典様 牧子様です

初めて来店して頂いた時から、とっても元気でオシャレな牧子さんと、背が高くハットとメガネが良く似合うやっぱりオシャレな右典さん。 挙式と、二次会のお写真です[#IMAGE|S61#]

挙式は、ラリアットが映える様にマリアベールです(アクセサリーは全て牧子さんの手作りです!!)


ご来店の度にカワイイアクセサリーが増えていくので、毎回楽しみにしていました[#IMAGE|S60#]
パーティーもお二人らしく、音楽とダンスで盛り上がり・・・



そして最後はお手紙です・・・
挙式・パーティー終了後は、楽しい雰囲気いっぱいの二次会へ!!
一体どんな音楽が流れているのでしょうか・・・?

お写真から、楽しさが飛び出てきそうな感じですね[#IMAGE|S60#]
まきちゃ~ん!右典さん!いつまでも楽しい仲良しのお二人でいて下さいね!
お幸せに・・・[#IMAGE|S53#]