可愛いネイル  その2

今日は前回にもご紹介させて頂きました、大賀香織様のネイルをご紹介します[#IMAGE|S1#]
今回は11月29日のパーティー用にされましたネイルです[#IMAGE|S72#]
まずは全体のお写真から・・・


全体だけでも、色々乗っているのが分かりますね[#IMAGE|S3#]

さらにアップにしてみました[#IMAGE|S49#]

なんと色んなスイーツやフルーツが乗っているんです[#IMAGE|S53#]
もちろん大賀様の大好きなクマちゃんも乗っています!!
よく見ると、プリン・ドーナツ・ケーキ・キャンディ・板チョコなどなど・・・・
たくさん乗っています[#IMAGE|S60#]

そして親指です!

親指にはハートのケーキが両方乗っています。よく見ると、ハートのケーキには
『LOVE』の文字が・・・
めっちゃ可愛い~!!

前回の時には、何個かスイーツで和装に合う感じでとの事でしたが、たくさんのスイーツ達を見てこんな時にしか出来ないのでとの事で、10本の指に全部乗せることにされました[#IMAGE|S19#]

ネイルルームからは時折、『可愛い~』と楽しそうに、はしゃぐ大賀様の声がしておりました
私達スタッフも出来上がりを見てすごーい!!可愛い!!の声が・・・

前回も大賀様らしいネイルでしたが、今回も大賀様らしいネイルになりましたね^^
大賀様、皆様の反応はいかがでしたか??

当日もとても楽しいパーティーになられた事と思います[#IMAGE|S72#]

これからもお二人で楽しいご家庭を築いて下さいね!!
お幸せに・・・[#IMAGE|S53#]