春の期間限定ロケフォト

今日は5月1日に挙式の野田隆宏様、岡本有加様のロケフォトのお写真をUPさせていただきます。
お二人は挙式当日は洋装でのお支度ですので挙式ではお召しではない色打掛けを洋髪で・・
またグリーンの新作カラードレスをこのブログで見ていただきカラ―ドレスも追加[#IMAGE|S60#]
前撮りでは当日着れないお衣装を使われるのもいいですよね!!

まずは色打掛けで「四季の雅」です。
シックな色合いの西陣手織りの打掛ですがお色の白い有加様に良くお似合いです。
新郎様の隆宏様も黒の紋付できりっと決まっていますね!!

アップでかわいい表情をじっくり撮れるのもロケならではです。

打掛は後ろ姿にも華がありますね[#IMAGE|S53#]
ヘアメイクの三木、カメラマンさんと一緒にスナップ

この後一度アンジェリに戻って色直しです。
当日とは違うカラ―ドレスで全くイメージを変えて再度ロケに出発です[#IMAGE|S70#]

挙式当日は座ったポーズやお姫様だっこなどなかなか撮る機会をつくるのは
難しいのでこの機会にぜひ! おすすめです[#IMAGE|S60#]


隆宏様、有加様お写真ありがとうございました。
挙式までもう少しですね!ご準備大変だと思いますがおからだに気をつけて頑張ってください!!