今日もお写真を頂きました。

今日は梅田にある式場「クラシカ」で1月16日に挙式された道場様・岡村様より
素敵なお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。
まずはチャペルでのお二人です。

ウェデイングドレスはご試着の時に一番最初に着たものを一番気に入っていただいて
即、ご決定でした(*^_^*)
楽しく幸せそうな笑顔いっぱいの披露宴中のスナップです。

反対にカラードレスは最後まで赤のドレスと紺色のドレスで迷われていたのですが
挙式当日にご友人の皆様に「赤いドレスすごく似合ってるよ!!」とほめられたという事で
大正解でした!!
新郎様もタキシードのベスト、タイをドレスに合わせてカラーコーディネートされています[#IMAGE|S72#]

披露宴の後半はゲストの皆様が会場内を自由に動きまわれるビュフェ形式を取り入れられて
たとの事です。「SUSHI.BAR」で盛り上がっているお写真も頂きました[#IMAGE|S56#]
楽しそう[#IMAGE|S53#] 

花嫁の尚子様にはドレスだけでなくエステやネイルでもアンジェリに通っていただき楽しく
ご一緒にご準備させていただきました。
またお近くに来られるときあればぜひお立ち寄りくださいね!
啓介さん、尚子さんこれからも末永くお幸せに・・・[#IMAGE|S53#]