秋のロケフォト!!

こんにちは。
お昼間はまだまだ暑いですが朝晩涼しくなってずいぶん秋らしくなってきました[#IMAGE|S72#]
気候もよくお空も高く澄み渡るこの季節はロケフォトにぴったりです。
アンジェリでは11月末までの期間限定でロケフォトを行っています。
今日は先日撮影された澤山様・柴田様のお写真が仕上がってきましたのでご紹介させていただきます。
撮影は10月5日だったのですがこの日はお天気も良く絶好のロケ日和でした[#IMAGE|S53#]


お衣装はアンジェリオリジナルのコサージュオーガンジィの新和装です。
お揃いのコサージュや花びらがついたミニベールのようなヘッドアクセがとてもお似合いでした。

後ろ姿もコサージュがいっぱいで立体感のある和装です。

緑が穏やかな日差しを浴びてキラキラと最高の背景になっています!!

じつは撮影風景はこんな感じです。カメラマンは座り込んだり、高いところに登ったり、ときには
寝転がっていろいろなアングルからお二人のベストショットを引き出そうと頑張っています。

こんなショットが撮りたい!!等どんどんわがままにカメラマンにリクエストしてくださいね。

お二人にはインターネットでこのお衣装を探していただき今回の撮影となりました。
ロケのお写真がお二人の新居やアルバムにたくさん飾って頂けると嬉しいです。
これからも末永くお幸せに[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#]