炭酸アトマイザーダブル

 こんにちは。今日は久しぶりにエステのお知らせです。
アンジェリのエステメニューがパワーアップして新しくなりました[#IMAGE|S66#]

新しい内容はビタミンCのエレキパック等いろいろあるのですがその中でもアンジェリスタッフ
絶賛の新メニューが今ブームの炭酸アトマイザーダブルの導入です。
炭酸の効果でリフトアップ、小顔、お肌プルプル、肩こりもすっきり・・・とブライダルのエステ
にはいいことばっかり・・・その上お肌に負担をかけません!!

  辺見えみりさんもご自身のブログで効果を絶賛してる
のでちょっと見てみてくださいね
えみり製作所   

今ブームの炭酸美容には3つの期待される効果があるのです。それは・・・・
  ①血流を促進する。
  ②老輩物の排出を促す
  ③皮膚や筋肉、体を柔らかくする

昔から炭酸の温泉や炭酸のパック美顔器などいろいろ試されていたのですが金額的に
高すぎたり日常的には使えなかったりとエステに組み込むことが難しかっつたのですが
ルーヴルボーテさんからこんなアトマイザーが開発されました。

本体内蔵の炭酸ボンベから100%の炭酸を美容液や水に溶け込ませて吹き付ける仕組みです。
とても高濃度の炭酸なのでわずか数秒で炭酸浴や炭酸パックと同じ血流促進効果が期待出来てしまいます。

       こんな感じで直接お顔に噴射します。

       頭にも・・・もちろん背中や腕やデコルテにも大丈夫です。

アンジェリのスタッフも試してみたらお顔が引き締まったり、目が大きくなった感じ、肩が軽くなったなど
みんな効果を感じていました[#IMAGE|S60#]家庭用もあるのでお買い上げのスタッフも[#IMAGE|S1#]

                       ↑
              家庭用はこんな感じです。ちなみに¥38000(税別)です!
                   挙式当日のレンタルも可能です!!
  

 詳しくはアンジェリスタッフまでお問い合わせください。