新作ドレスを2点ご紹介します。

こんにちは。

今日はウェディングドレスとカラードレスの

新作を1点づつご紹介いたします。

まずはとてもかわいらしいスレンダーラインのドレスです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

シンプルなスレンダーラインのドレスですが

バックから流れるようにオーガンジーのフリル

が見えて華やかな印象です。

お花のモチーフをいっぱいに散らした繊細な

レースはとてもめずらしいものです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ガーデンやテラスのあるゲストハウスやレストラン

ウェデイング、リゾートウェデイングにぴったりの

デザインドキドキ

もう1枚はピンクのカラードレスですラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

柔らなピンクのチュール地にフランス製の

リバーレースを裾とウェストにたっぷり使った

贅沢な1枚。ウェストに飾ったお花のコサージュと

リボンがポイントです。

とても上品できれいなお色めにしあがりました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ
   

 以前にご紹介した

左のドレスと色違いに

なります。

同じお素材で作ったドレスですが

お色が違うと全然違うドレスのよう

ですね!!

どちらもシルエットがとてもきれいな

カラ―ドレスなのでぜひご試着してみて

くださいね!!