今日も素敵なお二人のご紹介です

こんにちは。

またまた素敵なお二人からお写真をいただきましたので

ご紹介いたしますドキドキ

4月17日に挙式、披露宴をされた井上嘉信様、文代様です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新婦の文代様のお選びになったドレスはふわふわ

サテンオーガンジーのボリュームたっぷりのドレスチューリップ赤

純白の光沢のある質感がとてもきれいです。

トレーンをたっぷりとった後ろ姿も存在感のあるシルエットです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

胸元を飾るフェザーのコサージュにあわせて

ベールにもフェザーがあしらわれています。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

披露宴ではベールをとってドレスの胸元のコサージュ

とお揃いのヘッドドレスにチュールのミニベールを

かわいくつけられています。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様の嘉信様シルバーグレーのタキシードが

とてもお似合いです。ヘアーセットもさせていただき

少しいつもとちがう雰囲気に・・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お色直しは華やかな色打掛けになられました音譜

入場シーンではゲストの皆さまから大歓声が

おこっていました。

お二人のお人柄通りはとてもなごやかで楽しそう

な披露宴ドキドキ でした!!

嘉信様、文代様お写真ありがとうございました。

これからもとても仲の良いお二人でいてくださいね・・・