ヘアメイクmikiの結婚式までその5

こんにちは。

mikiちゃんブログもそろそろ結婚式の2ヶ月前に・・

なのでエステを本格的にはじめるぞ!!っという

ことで今日はエステの様子を少しドキドキ

花嫁の皆様には必須のアイテムのエステ音譜

ヘアメイクの仕事をしているので必要性はヒシヒシと感じて

います。やっぱりエステをされてる方とされていない方では

ご当日のメイクののりが・・・・違っちゃいます恋の矢

アンジェリのエステでは<挙式当日を最高のお肌で!!>

を合言葉に花嫁様のお肌状態、体調、スケジュール、ご予算を

しっかりお伺いし、お一人お一人にあったオリジナルのエステメニュー

をご提案していきます

なのでまずはエステティシャンの出井と打ち合わせ

&カウンセリングです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最初にカウンセリングシートを書きます

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お食事のお好みや体調、お仕事、嗜好品の有無

睡眠時間、普段のお肌お手入れの状態など細かく

お伺いしていきます。このカウンセリングシートを

元にスケジュールを立てていきます。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ヘアメイクの仕事は正直<激務>です。

ストレスも多いかも・・・・なので癒されるという意味

でもエステ効果を期待したいですよね。

この後実際にエステに入っていきます。

今日は軽くお試し程度に・・・・


また細かいエステの施術の様子は随時お伝えしていきまね!!