沖縄でのリゾートウェデイング

こんにちは。

今日は4月に沖縄でリゾートウェデイングをされた

安井様ご夫妻の素敵なお写真をご紹介させていただきます。

花嫁の理夏子様はとてもおしゃれな花嫁様!

エンパイアラインのドレスをオーダーでお作りになられました。

万座のビーチに良く映えてとても綺麗で、素敵です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

胸元には繊細なビジューがたくさんついてデコルテを

飾っています。新郎様の勝様も白のスマートタキシード

がばっちり決まっています。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

後ろ姿もとても素敵ドキドキ

小物にもとてもこだわられヘッドアくセサリーもオーダー

で作られました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ピンクの花びらで作ったお帽子風のヘッドがカーリーな

ヘアスタイルにぴったりですよね!!

いつも妹様とご来店いただき、とても仲よさそうに

ご相談されていた理夏子様ドキドキ

またご一緒に遊びにきてくださいね!!