ヘアメイクMIKIの結婚式までその⑨とうとうグァムでの挙式♪

こんにちは。

今日はMIKIの結婚式のご報告です。

昨日、14日にグアムでの挙式を終えて帰国しました。

グアムではお天気もばっちり晴れで最高のコンディションで

迎えたアットホーム結婚式ドキドキ

本人も大満足のドレスやコーディネート、ご家族が

撮ったお写真の中から紹介させていただきます。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ
ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ
ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ
ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ
ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ
ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ
ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ
ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

フランス製のシルクサテンオーガンジィをたっぷり

使ってフリルにしたふんわりドレスがグアムの自然の

風景に溶け込んでとてもきれいでした合格

ヘアメイクは仕事柄、ほぼ自分でしていますが

大満足の仕上がりのようで、幸せそうな笑顔の

お写真ばかりでした(*^▽^*)

いつもは花嫁様のお世話をするお仕事をさせていただいていますが

自分自身が花嫁の立場になってみてあらためて感じたこともいろいろ

あったようなので、またこれからの活躍が楽しみです♪