店内ロケフォトプランのお写真のご紹介です。

今日はアンジェリで店内フォトプランをされた

お二人の素敵なお写真をご紹介させていただきます。

3月に挙式、披露宴を予定されている荒木様、大杉様です。

お衣裳はウェデイングドレスと色打掛の2枚をお選びいただきました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様のタキシードも真っ白にした爽やかなコーデイネート

がお二人にぴったりです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

笑顔がとても素敵ですね!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お色直しはガラリとイメージを変えられて

華やかな色打掛と黒の紋付姿のお二人です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後は花嫁様の素敵な後ろ姿です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人は3月の挙式なので、挙式のご準備も

だんだん本格的になってきそうですね!!

いろいろお忙しいとは思いますが、お風邪等、

ひかれないようお身体ご自愛くださいませ・・・