今日も店内フォトのお写真のご紹介です。

今日も素敵なお二人のお写真のご紹介です。

5月に挙式、披露宴をされる矢嶌様、山崎様です。

お二人は和装を2枚選ばれての店内ロケフォトです。

まずは白無垢に綿帽子の純和風スタイルでラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

おかつらがとてもお似合いですね・・・ドキドキ

きちんとしたお二人の立ち姿・・定番ですが

しっかり押さえさせていただきました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お色直しは新作の色打掛「枝垂桜に花車に鶴」です。

総手刺繍で花々がきれいに描かれた逸品の打掛です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

おかつらから洋髪に変えられて大きなお花を

飾られました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後に笑顔で花嫁様にポーズをとっていただきました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人は来年5月の挙式ですのでご準備も

余裕をもって進めていけそうですね!!

今回のデータをいろいろ使っていただけると

楽しみにしています!!