とても素敵なコーディネートのお二人です。

こんにちは。

コーディネーターの藤井です。

今日は12月11日に岸和田のリヴァージュブランさんで

挙式、披露宴をされた山下真吾様、恵里子様より素敵なご当日の

お写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます!(^^)!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

初めてご試着にご来店いただいたのは、恵里子様と

お母様のお二人でした。

初回から話は尽きず、毎回ご来店頂くのが本当に本当に

楽しみでした!!

ウェデイングドレス、カラードレス、どちらもに悩みに悩まれて最後は夢に

まで出てきたとおっしゃていましたが、本当によくお似合いで素敵ですドキドキ

カラードレスは少し和風にアレンジしてヘアスタイルも初の「前髪ポンパ」

でイメージチェンジ!(^^)!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

和テイストにアレンジされた恵里子様と紋付のコーデイネート♪

お二人並ばれると本当に素敵です!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後まで使うかどうかを悩まれていた「番傘」での

ご入場??見事なお色直しチェンジにゲストの

皆様も大盛り上がりだったそうでお二人の作戦は

大成功でした!!

恵里子様にご来店いただくといつもたくさんの楽しいお話で

本当に時間があっという間に過ぎていました。

お母様にも「近くに来たので・・・」とアンジェリに立ち寄って

頂いたり・・・・本当にうれしかったです。ありがとうございました!!

☆ ☆チョコとドライマンゴー、さっそくいただいちゃいました☆ ☆

真吾様、恵里子様これからも末永くお幸せに・・・・・