店内ロケフォト!!かわいらしいお二人のお写真です。

こんにちは。

今日はアンジェリの店内を使ってお写真を撮る

「店内ロケフォトプラン」を撮られたお二人のお写真データが

仕上がってまいりましたのでご紹介させていただきます。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

7月28日に挙式、披露宴をされる鈴川様、泉様です。

とってもかわいらしい雰囲気のお二人にはウェデイングドレスと

と和装をお選びいただきました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ふんわりしたシルエットのドレスにチュールの

コサージュとキラキラカチューシャがとてもお似合いです。

新郎様もシルバーグレーの細身のタキシードを

さりげなく着こなしていただいていますドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

たくさんのお花に囲まれてとても笑顔の

お二人です♪

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

かわいらしいイメージのドレス姿から一転、和装は

黒地に牡丹の花が描かれた「珠光の讃」という大人っぽい

色打掛です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様も黒の紋付でかっこよく決めて

いただきました!(^^)!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

モノトーンのお写真も素敵です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後はお二人で正座してご挨拶のカットです。

フォトカードや披露宴のDVDにも使えそうですね!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

7月挙式のお二人にはご準備もそろそろ本格的に

なる時期ですが、お二人らしく楽しくご準備

進めていかれそう(*^_^*) 頑張ってくださいね!!