お花いっぱい春のロケフォト♪♪

こんにちは。

今日は4月5日にロケーションフォト撮影をされた

松本様、田中様のお写真が仕上がりましたので

ご紹介させていただきます。

今年は春が遅くてまだ梅の花が満開でした!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

桜の開花は遅れていて心配していたのですが

撮影当日はほぼ満開、梅と桜がどちらも良い状態で

撮影できるのはとても珍しいのでラッキーでした。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お衣裳はウェデイングドレスと白地の色打掛をお選び

いただきましたドキドキ

どちらのお衣裳も桜のバックにぴったりです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

梅や桜のほかにたくさんの色鮮やかな花々も

きれいに咲いていてとてもおしゃれなお写真

が撮れました(*^_^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お天気も良くてお空もきれいです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後はモノトーンの素敵なお写真・・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人は5月19日に挙式、披露宴をされるご予定です。

挙式まであとひと月ちょっと・・・今からご準備大変と

思いますが頑張ってくださいね!!