ブライダルエステ体験記② 山下様

こんにちは。

皆様,ゴールデンウィークも明日で終わりですね。

ご結婚のご準備真っ只中のご新郎、ご新婦様には

有意義なお休みだったのではないでしょうか?

ところで今日はブライダルエステ体験記、二人目の花嫁様ドキドキ

去年の12月に挙式された山下様にお願いいたしました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

エステ花嫁様アンケート  山下恵里子様



Q1 エステのコース内容を教えてください。

     5回コース


Q2 ブライダルエステをしよう!!と思ったきっかけはなんですか?

     やっぱりきれいな花嫁で当日を迎えたかったから!!


Q3 ご自身で気にされていたところはどこですか?

     乾燥や毛穴・しわ

  

Q4 効果を実感できたお手入れを教えてください。

     炭酸!!エレキパック(痛かった分効果あり!!)

Q5 アンジェリ・アンジェリのエステサービスについてお気付きの点等々

   あればお聞かせください。

     いつも楽しく話をしてくれて、あーっという間にエステの時間が終わって

     しまいました。いつも、その時その時の状態を聞いてくれて、

     施術してくれました。

     本当にいつも楽しかったです。エミリーちゃん==ありがとうございました?



エステティシャンアンケート  アンジェリ 出井


 ●担当したお客様に対して、どのような点を重視しどのような考えで

   エステ内容を決めたか

   ご来店時が乾燥の激しい冬ということもあり、やはり一番乾燥を気に

   されていました。

   お肌の乾燥は、毛穴の開きやくすみにもつながってきます。

   まずお肌状態を普通のコンディションに戻してから、気になる部分

   に効果的なお手入れをしていく事にしました。
 

 ●提供したエステ内容

   炭酸スプレーで血行促進を促し、エレキパックを使い保湿された健康的な

   お肌状態に戻したあとに毛穴やしわに効果的と言われるビタミンC誘導体を

   イオン導入していきました。

   また酵素のパックで余分な汚れや角質を取り除くお手入れをしました。

 ●お客様に一言

   ご来店いただくといつも「お風呂上りのツッパリ感がなくなったんです!」

   等々、毎回報告してくださるのがとても嬉しく、エステと関係のないお話でも

   毎回盛り上がったり、 山下様とのエステのひとときはとても楽しかったです。

   挙式後、お忙しいところわざわざ持って来ていただいたお写真、

   とてもとても綺麗でした。

   さわやかな旦那様と末永くお幸せに・・・・