シンプルドレスがお似合いの花嫁様・・・

こんにちは。

今日は2月に本町のレストランミッテで挙式、披露宴を

された香本様ご夫妻よりとても素敵なお写真を頂きましたので

早速ご紹介させていただきます。

ジュエリーデザイナーをされている新婦の有希様はとても

おしゃれでスレンダーな美人花嫁様ドキドキ

当日のアクセサリーはもちろんご自身の作品です!

ウェデイングドレス、カラードレスともにアクセサリーが

映えるシンプルでシルエットの綺麗なドレスを選ばれました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ
 
ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

 有希様はおしゃれなオリジナルジュエリーやブライダルリング、

 ジュエリーリフォームなどいろいろなアクセサリーのデザインをされて

 いますのでご興味のある方はサイトをご覧くださいね!!
                              ダウン

   original handmade jewelry  Atelier rana

   

パーティ スタイルもおしゃれでスタイリッシュです!!

そしてシンプルでラインの美しいマーメイドドレスがとても

お似合いです。


ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

後姿も素敵でした!!

入場時にはゲストの皆様からため息が・・・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人らしいアットホームでおしゃれな

大人ウェデイングドキドキ

とても素敵なお二人の1日をお手伝いできたこと

とても光栄でした・・・

これからのお二人のお幸せをお祈りいたします。