ハワイ、ハレクラニでの結婚式

今日は4月にハワイで結婚式をされたお二人の

素敵なお写真のご紹介です。

ハワイの有名ホテルでの結婚式は緑いっぱいの

ガーデンウェデイングです。

芝生の上に花びらを敷き詰めてとてもおしゃれドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人に頂いたお写真がとても素敵なのであまり

説明もいらないですね(=⌒▽⌒=)

ハワイの素敵な1日を順番にご紹介させていただきますね。

挙式前にお支度のお部屋で・・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

そしてご出発前にホテルのロビーにて・・・

シルクオーガンジィのエンパイアラインドレスの流れる

ようなシルエットがとても綺麗です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

リムジンに乗って挙式場に移動・・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

挙式前のお控え室で・・・自然光を撮り入れた

素敵なショットです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

フラワーシャワードキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ハワイらしい抜けるような青空の下で・・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

憧れのお姫様抱っこ・・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人にはとてもたくさんのお写真を見せて

頂きましたが、どの写真も素敵で本当に選ぶのが

大変でした(‐^▽^‐)

挙式までのご準備にはご遠方にもかかわらず何度も

アンジェリにご来店いただき、本当に有り難うございました。

少しはにかみながらの笑顔が、とても素敵なお二人でした・・・

これからも末永くお幸せにおすごしくださいラブラブ