☆絶好のロケ日和☆

こんにちは。

今日も素敵なお二人のお写真をご紹介させていただきますドキドキ

6月23日に挙式披露宴をされるご予定のお二人。

本当は4月に撮影のスケジュールを組んでいただいて

いたのですが残念ながら雨で延期雨

お式まで少しぎりぎりの撮影になりましたので、

アルバムもデータも急いでお仕上げドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

でも、もしかしたら5月になって大正解かも・・・はてなマーク

やっぱり5月は緑がきれいで打掛の赤がとても

映えます!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お天気も優しい日差しの絶好のロケ日和でした!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

笑顔が素敵なお二人のアップ写真ビックリマーク

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

わざとお二人に一列に並んでいただいて、色違いの

傘をさして・・・。

ダウン とてもフォトジェニックな1枚に仕上がりました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

モノクロのお写真もいい感じですね。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後は新緑のグリーンをバックに花嫁様の

お一人アップ!

とても優しい素敵なお写真になりました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

6月の挙式までもう少し・・・

これからが大変だと思いますが、優しい新郎様と

お二人でご準備、頑張ってくださいね(=⌒▽⌒=)