ヘアメイクリハーサル

こんにちは。

今日は7月28日挙式のM様のヘアメイクリハーサルドキドキ

とてもおしゃれな花嫁様が選ばれたお衣装は

ダウン

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

シンプルなエンパイアラインのウェデイングドレスと

7月の挙式にぴったりのブルーのプリンセスカラードレスです。

ヘアメイクリハーサルは当日担当させていただくスタイリストが

花嫁様のお好みやイメージをお伺いし実際にメイクやヘアスタイルを

お作りしていきます。

ドレスとヘアメイクをトータルでご提供させていただくアンジェリでは

小物やアレンジなども同じ日にご相談させていただきます。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

まず挙式スタイルは念願のシンプルエンパイアドレス・・・

繊細なフランス製のレースがきれいなマリアベールを合わされました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ヘアスタイルもメイクもとてもシンプルに・・・

そしてあえてネックレスやイヤリングも無しの

コーディネートドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

とってもシンプルで素敵な挙式スタイル(*^▽^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

シンプルですが胸元のカットやウェストの繊細ビジュー、

マリアベールのレース、そしてグローブ代わりの

おしゃれなリストレット、とても細部までこだわった

アレンジに仕上がりました!!

そして披露宴入場時にはくるくるカールの

ダウンスタイル!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

あえて髪飾りも無しで・・・そしてリップは鮮やかな赤に!!

とても上級なアレンジ!素敵すぎですドキドキ

そしてお色直しはとてもきれいなブルーのカラードレス

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

どんな感じのアレンジになったかというとダウン

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

すっきりアップスタイルに黒のリボンやグローブで

めりはりをつけた超おしゃれスタイルラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ヘアスタイルもカールをきかせたおしゃれなアップです!

M様らしい、シンプルなところは思い切ってシンプルに音譜

そして「盛る」ところは思い切って盛るドキドキ

そんな想いが伝わる素敵アレンジになりました!!

こうしてリハーサルしていくと、とても当日が楽しみになりますね!

またご当日もリポートさせていただきますのでよろしく

お願いいたしますね!!