柔らかな窓辺の自然光を使って・・・

こんにちは。

6月なのに台風が来たり、大変でしたが

昨日、今日挙式の皆様はいいお天気だったので

本当に良かったですねドキドキ

今日もアンジェリで素敵なお写真を撮られたお二人を

ご紹介させていただきます。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

上品でやさしい雰囲気の花嫁様・・・

やわらかいトーンのお写真の仕上がりになりました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

瞳を閉じたアップもとてもいい雰囲気ですねドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ついつい花嫁様のショットばっかりになってしまって

すいません(^_^;)

ご新郎様も素敵な笑顔です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お写真撮りにお選びいただいたドレスは

やわらかいシルクのオーガンジィを贅沢に

使った後姿も美しいドレスです。全身の姿も

お撮りさせていただきました。

ポートレートのような仕上がりで、とても素敵です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お衣装もう1枚はガラッとイメージを変えて、

和装スタイルドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

鮮やかな赤の色打掛がとてもお似合いです音譜

長身の新郎様、紋付もばっちり着こなしていただいています

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

8月に挙式、披露宴をされるお二人はご当日は

洋装スタイルでのお披露目なので、和装のお写真は

とても記念になりますね!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後はモノトーンの素敵な1枚です。

実は昨日は花嫁様のメイクリハーサルもさせて

頂いたのですがとてもナチュラルでかわいらしい

雰囲気に仕上がっていらっしゃいました。

ご当日がとても楽しみですねドキドキ

8月の挙式まで、これからご準備も本格的になって、

大変と思いますが頑張ってくださいねラブラブ