効果抜群のエレキパック!

こんにちは。

梅雨もあけ毎日、日差しが強くて日焼けや乾燥など

お肌が気になる季節になりました晴れ

そこで今日はアンジェリブライダルエステで

効果抜群のエレキパックのご紹介をさせていただきます。

エレキパックとは岩盤浴やラドン温泉などと同じ

マイナスイオンの効果でお肌のイオンバランスを

整え、活性酵素を抑制し、新陳代謝を高めて、お肌を

最高の状態に導くお手入れです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

色は真っ青!!!ちょっとすごいお色なのですが・・・

これをお顔にたっぷり塗って叫び

            ダウン 

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

見た目は怖いのです・・・・

そしてちょっとぴりぴりします^_^;

この痛さはお肌の状態によっても変わってきます。

お肌が荒れてる時はより痛いかもしれません・・・

でもちょっと我慢していてくださいね。

パックを取るとはっきりと違いがわかります(*^^)v

透明感がでてお肌の明るさが1トーン上がった感じです!

特に秋のシーズンにご婚礼を予定されている花嫁様には

とても心強い、ぜひ試していただきたいアイテムです。

ブライダルエステに興味はあるけどどんな感じかしら?

とご不安の花嫁様にアンジェリでは気軽に体験できる

お試しエステもご用意していますのでスタッフまで

お気軽にお声かけてくださいね!!