ジューンブライド、素敵なお二人のお写真です。

こんにちは。

今日は6月10日に本町の「レストランmitte」で

挙式、披露宴をされたお二人から素敵なお写真を

頂戴しましたので早速ご紹介させていただきますドキドキ

まずは自然光がきれいに入るチャペルでのお写真です。

ふわふわトレーンのドレスにシンプルなレースの

ロングベールがとてもきれいです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

チャペルのお花とブーケはひまわりのお花恋の矢

明るく楽しい挙式を目指されていたお二人に

ぴったりのコーデイネートですね(^O^)/

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

披露宴、ケーキカットのお二人!

パーティではカールをいかした、かわいらしい

サイドダウンスタイルにヘアーチェンジされましたドキドキ

新郎様もシルバーグレイのタキシードをとても

素敵に着こなしていただいていますドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人らしいアットホームでくつろいだ雰囲気の

パーティドキドキ

ゲストの皆様もとても楽しんでおられました!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お色直しはスタイリッシュな会場によく合う

エンパイアラインのカラードレスです。

後ろ姿の大きなおリボンがかわいい!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ゲストの皆様に「他で見たことのないドレス!かわいい」

と大好評だったとのこと音譜音譜音譜

新郎様のベストやネクタイもブルー系チェンジして

とてもおしゃれなかわいすぎるコーデイネートですね(*^。^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

いつもにこにこ楽しそうにご来店いただいていた

お二人、またぜひアンジェリ遊びにきてくださいね!

お二人の末長いお幸せを心よりお祈りいたします。