アンジェリヘアメイク、撮影のお仕事

こんにちはドキドキ

毎日、暑い日が続きますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?

先日、いつもヘアメイクでお世話になっている、会場

尼崎にあるゲストハウス、ルシアスガーデンさんで

撮影がありアンジェリもモデルさんのヘアメイクで

参加させていただきました。

ルシアスガーデンさんは、大阪駅からも近い、

好立地にありながら、まるで森の中にいるような

素敵なゲストハウスです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

そんなナチュラルな会場のイメージに合うように

モデルさんにもナチュラルなダウンスタイルに

グリーンの爽やかな花冠をつけています。

にっこり笑顔のモデルさん、かわいいですね!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ゲストに大人気のオープンカー入場(*^^)v

やっぱりみんなのあこがれですドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

透明感のあるバンケットもグリーンのお花が

いっぱいでとてもおしゃれな雰囲気ですドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

次のアレンジは、シンプルラインのドレスに

ロングベールで大人っぽく・・・

どの角度から見てもきれいに見えるように

ベールをつけていきます。

ヘアメイクのMIKAも真剣な表情ですビックリマーク

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

スワロフスキーがきらきら輝くチャペルは

花嫁のドレス姿がとても美しく映えるように

計算されつくしています。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

撮影の合間にモデルさんとお話が弾みました。

今日は一人のモデルさんでたくさんのカットを

撮影する予定なので頑張っていただかなくては(^O^)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

撮影の最後に記念撮影ドキドキ

暑い中での撮影でしたが無事終了しました!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ