今日はレストランミッテさんのブライダルフェアでした!

 こんにちは。

まだまだ暑い日が続きますが皆様お元気におすごしでしょうか?

今日は本町にあるレストランウェデイングで人気の

ミッテさんのブライダルフェアにドレスとヘアメイクで

参加させていただきました≧(´▽`)≦

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

模擬披露宴のモデルを務めていただいたのは

実際にミッテさんで4月に披露宴をされた先輩カップルの

お二人でした(#^.^#)

とっても素敵な笑顔でドレスを着こなして頂きましたよ!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

今日着ていただいたドレスは前回にブログでもご紹介

させて頂いたお花のモチーフの新作ドレスですドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

後ろ姿もとても華やかでしたドキドキ

お色直しはアンジェリのパンフにも載っている

花柄が人気のカラードレスです。

このドレスも最高の笑顔で素敵に着こなしていただけました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人のお陰でこんなドレス見たことない!!

かわいい!!と今日、ご来場いただいていた未来の新郎様

新婦様からとてもご好評頂きました(-^□^-)

ありがとうございました!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お花にドレスと同じ生地のおリボンを付けた

エアリーなボブのヘアースタイルもとても

お似合いでした。

お二人には忙しい中、モデルをしていただき

本当にありがとうございました。

挙式当日もアンジェリのドレスを来ていただいたのですが

また違った雰囲気でとても素敵でした!!

ぜひアンジェリにも遊びにいらして下さいね(#^.^#)