幸せなお二人のフォトウェデイング!

今日はフォトプランをされたお二人の素敵な

お写真のご紹介です。

まずはばっちり決まった、おひとりづつのポーズから!(^^)!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

昨日のFaceBookのページにもご紹介させていただきましたが

お二人は京都の城陽市からわざわざアンジェリまで

お写真を撮りに来ていただきました(*^_^*)

本当にありがとうございました!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

実はお二人は2年前にご入籍を終えられていますが

結婚式はされていませんでした。

ご妊娠をきっかけにアンジェリで記念のお写真を撮ろうということに・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

アンジェリは以前からホームページなどを見ていただき、

ドレスをとても気にいって頂いていたとのこと、ありがとうございます。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

柔らかくやさしいシルクシフォンのピンクの

エンパイアドレスがとてもお似合いです。

旦那様も細かいチェックのタキシードをお帽子で

とても素敵に着こなして頂きましたドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お衣装はもう1枚、あじさいの花びらをちりばめた

ふんわりエンパイアのドレスドキドキ

とっても素敵な笑顔のお二人です(=⌒▽⌒=)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

旦那様もかっこよすぎ音譜ですね!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後に窓際の自然光を使ったとてもやさしい

雰囲気の1枚です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ご紹介しきれませんが、まだまだ素敵なお写真が

いっぱいでしたドキドキ

またかわいい赤ちゃんがお生まれになったらぜひ

ご一緒に記念のお写真を撮りにいらしてくださいね!!

☆これからも末永くお幸せに☆