今日も素敵なお二人のフォトのご紹介です!

 こんにちは。

今日も素敵なお二人のお写真撮りのアルバムが

仕上がってきましたのでご紹介させていただきますね(*^_^*)

お二人は9月22日にハワイのモアナチャペルで挙式を

されます。挙式はウェデイングドレスをお召しなので

今回の撮影では白無垢と、カラードレスを選びになりました。

透明感のあるオーガンジィーの白無垢がとても

お似合いですねドキドキ

ふんわりチュールのコサージュの髪飾りも

とても素敵でかわいいです!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様もとてもかっこよくて、

「サムライ」のようですね(*^_^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

笑顔もすてきです(*^_^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

オーガンジィの打ちかけに合わせたレースの足袋ラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人並ぶと本当に美男美女ですねラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

次はがらりと雰囲気を変えられてピンクの

エンパイアラインのカラードレスです。

座ったポーズも少女のようでとてもいい感じです!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様も白のタキシードをとてもキレイに

着こなしていただいています!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ナチュラルなカールのダウンスタイルがとてもお似合いですドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

店内のフォトプランではエンゲージリングや

記念の小物などお好きなものをお持ちいただければ

カメラマンが素敵に撮影させていただきますよビックリマーク

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人には挙式までもう少しですが準備は着々と進められて

います。

海外挙式用にメイクリハーサルをかねて小物あわせも終わられました音譜

またエステでお待ちしていますね!!