☆新作ドレスのご紹介です☆

 こんにちは。

12月になってだんだん寒くなってきましたね雪の結晶

急に寒くなったせいで風邪ひきのかたもちらほら・・・

そしてノロウイルスも流行っているとのことなので、

特に年内挙式の皆様、ご準備で睡眠不足ぎみの方も

いらっしゃるとは思いますがくれぐれもお気をつけくださいませ汗

ところで先日撮影した新作ドレスのカメラマンさんのお写真

が仕上がってきましたのでご紹介させていただきますね。

ドキドキバルーンスカートのエンパイアドレスドキドキ

胸元とスカートに散らしたアンティークなケミカルレースが

とてもかわいいです!ポイントになっているサテンのリボン

はお写真の紺色とアイボリーの2色ありますのでお好きな

お色をお使いください。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドキドキ柔らかチュールエンパイアドレスとアンテークレース

     の長袖ボレロの2WAYドレスドキドキ

フランス製のとても繊細で柔らかなチュール素材

をふんだんに使ったシンプルなエンパイアラインのドレスに

アンティークレースの長袖ボレロを合わせました。

挙式ではドレスだけでシンプルに、そして披露宴ではボレロを

羽織ってと2通りのイメージが楽しめます。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドキドキきらきらビジューのハートカットAラインドレスドキドキ

ミカド素材を使ったハイウェストのAラインドレスです。

ハートカットの胸のカーブとバストカットを立体的にデザイン

していますので胸元の美しさが引き立ちます。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドキドキシルクサテンマーメイドドレスとレースの

      ブラウスの2WAYドレスドキドキ

とてもシンプルでラインのキレイなシルクサテンの

マーメイドドレスにフランス製の複雑で繊細なケミカルレース

を使ったかわいいブラウスを合わせました。

こちらのドレスも2WAYなのでいろいろなアレンジを

楽しんでいただけます。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドキドキボリュームスカートのクラシカル

        プリンセスドレスドキドキ

しっかりしたミカド素材をたっぷり使い大きな

タックをとって横にはらしたボリュームスカートが

特長のプリンセスドレスです。

フランス製のチュールを張りコードレースを貼り付けた

スカートがミニマムなトップスと対象的でクラシカル

雰囲気を漂わせています。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドキドキチュールボーダーのボリュームAラインドレスドキドキ

細長くカットしたチュール生地を何重にも重ねて出来る

はかなげなボーダーラインと腰の部分から丸く張り出した

構築的なシルエットラインが特長のドレスです。

胸元と後ろ中心にサテンの巻きバラを並べて大人かわいい

雰囲気のドレスになりました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドキドキエンブロイダーレースを使ったスレンダーラインドレスドキドキ

クラシカルなエンブロイダリーレースを使ったストンとした

スレンダーラインのドレスです。繊細な柄の間は大きく

カットされていてとても透明感がある仕上がりになっています。

たっぷりとギャザーをとったふんわりかわいいお袖はチュール素材

で取り外すことができますので袖なしと長袖の両方のアレンジを

楽しんでいただけます。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドキドキチュールエンブロイダリーレースの

       クラシカルブラウスドキドキ

大きなお衿とフレンチスリーブがかわいい

クラシカルな雰囲気のブラウスです。

シンプルなドレスに合わせるて2WAYでお楽しみ

いただけます。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

今回の新作では、女性が大好きなレースやリボン、キラキラビース

などを使って、スイートモードな大人かわいいものが大好きな花嫁様

に発信させていただきました。

髪型やブーケにもこだわって撮影していますので皆様のアレンジの

参考に少しでもなればとても嬉しいです。

新作は店内に飾っていますので、よろしければスタッフまでお声

掛けてくださいね音譜