自然の中での素敵なファミリーフォト!

 こんにちは。

今日は紅葉まっさかりの中、皆様でロケーションフォトを

撮影していただいた素敵なご家族のお写真をご紹介

させていただきますもみじ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

撮影当日はとてもお天気が良くて日差しも

柔らかでした。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ほのぼの、仲良しご家族ドキドキ

皆様がお着物で勢揃いです・・・とっても素敵ですね!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お母様とお姉さん・・・ほんわか母娘ショットラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お父さんと弟さん・・・男同志でかっこよく!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

もちろんツーショットもばっちりおさえさせて

いただいています。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

自然の柔らかな光を使ったナチュラルなお写真ドキドキ

笑顔がとても素敵ですね☆

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様には笑顔ではなくきりっと、かっこよくポーズを

決めていただきました!

黒の紋付がとてもよくお似合いですドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後のお写真は皆様揃っての後ろ姿(‐^▽^‐)

このままポスターやカレンダーになりそうです☆

    ダウン

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ご披露宴は来年1月19日のご予定です。

今回のお写真は年賀状やいろいろ使っていただけそう

なのでとても楽しみです(*^_^*)

これからお仕事や披露宴のご準備とお二人には

とてもお忙しくなられると思いますがおからだに

お気をつけてお過ごしくださいねドキドキ