今日も素敵なロケーションフォトのご紹介☆

 こんにちは。

先日来、ピークを迎えていますアンジェリ人気の

「期間限定秋のロケーションフォト」

カメラマンさんより続々、仕上がったお写真が届いて

いますのでご紹介させていただきますねもみじ

とても大人っぽい雰囲気のお二人・・・

茶色くいろづく木々に囲まれてとても素敵な

雰囲気ですね!

選ばれたお衣装もとても素敵でおしゃれなお二人

にとてもよくお似合いでしたラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

撮影の日はとてもいいお天気で冬ですが

とても柔らかな日差しでアートっぽい、素敵な

お写真が撮れていますドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人から自然な笑顔がでていますねドキドキ

とても幸せそうなオーラがいっぱい:・。:::*::・。:::

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

みどりに囲まれたお二人ラブラブ

また少し違ったイメージのお写真、カレンダー等にも

そのまま使えそうですね(*^_^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

もう1枚のお衣装はあでやかな赤のお打掛です。

ご新郎様には黒の紋付を着ていただきました!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

和装も柔らかな日差しを浴びて自然なとても

リラックスした表情で撮影していただけました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様もとても和装がお似合いです。

男性は特に和装を着る機会が少ないと思いますので

とてもいい経験ですよね音譜

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

特にこの日はお空が抜けるように青くてとても

きれいでしたドキドキ

青空をバックに少し楽しいポーズも・・・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後のショットは

枯葉が舞う石畳の道をご一緒に歩いていかれる

お二人のショット。

これからのお二人の歩まれる人生が

素晴らしいものになりますように・・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

撮影の日、お天気はよかったのですがやっぱり

気温は低くてとても寒かったのですが、お二人は

笑顔で頑張っていただきました☆

本当にお疲れ様でした、これからもっと寒くなりそうですが

お風邪などひかれないようにお過ごしくださいねドキドキ