アンジェリのビューティサロンがりんくうにオープンしました!

 こんにちは。

今日は昨日、9日にオープンしたアンジェリの新しいお店ドキドキ

ANJERI BEAUTY SALON りんくう店のお知らせです!


ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ここはブライダル専門のビューティサロンです。

なのでブライダルエステやメイクリハーサルなどを

していきます。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

白木を基調にした落ち着いた店内になっていますので

ゆったりとエステなどを受けていただけますよ!

場所は南海電車、JRのりんくうタウン駅すぐドキドキ

[シークル]という商業施設の1階になります。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

大きな観覧車が目印で、そのすぐしたです(*^-^*)

とてもわかりやすいですよビックリマーク

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

南大阪地区にお住まいの皆様、駅直結の

とても便利な場所にありますのでぜひ一f度

お立ち寄りくださいね!