今年最初の素敵なお二人のご紹介です。

 こんにちは。

 今日もとても寒い1日でしたが皆様お風邪などで

体調を崩されたりされていませんか?

挙式を目前にされているご新郎、ご新婦様には

特にお気を付けてくださいねドキドキ

ところで今日は新年早々、昨年12月9日に結婚式をされた

お二人から素敵なお写真を頂戴しましたので、さっそくご紹介

させていただきますね(^O^)/

挙式会場は岸和田のアクアテラスリヴァージュブラン さんです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

おしゃれな新婦様が選ばれたドレスはチャペルに

映える後姿の美しいウェデイングドレスです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ノーブルなアレンジは花嫁様の美しさをを引き立てています。

白いタキシード姿の新郎様とのコーディネートも

ばっちり決まっていますね(‘-^*)/

ゲストの皆様もとても楽しんでいただけた

アットホームなお二人の披露宴ドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ヘアアクセサリーはふんわりかわいいミニベールで

華やかにチェンジされました!!すてきです(‐^▽^‐)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ご友人の皆様に囲まれて笑顔のお二人です!

お色直しはガラリとイメージを変えられて

華やかでキュートな水色のふんわりプリンセスドレス音譜

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ふわふわカールのダウンスタイルにピンクの

お花の花冠がとてもお似合いですね!(^^)!

おしゃれな雰囲気の会場のイメージにも

ぴったりですね(*^-^*)

お二人にはお忙しい中お写真をお送りいただき

本当にありがとうございました。

落ち着かれたらまたぜひアンジェリにも遊びに

いらしてくださいね!!