店内ロケフォト!素敵なお二人(*^_^*)

 こんにちは。

今日もとっても素敵なお二人のご紹介です!

アンジェリではいろいろなタイプのフォトプランを

ご用意しているのですがお二人が選ばれたプランは

アンジェリ店内を使ってお二人の素敵なお写真を

撮っていくプランです。

このプランにはお衣装が和装、洋装を問わずに

2点入っています。

まずは本番の挙式でも着られるこだわりのウェデイングドレスドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

とっても優しい雰囲気のお二人о(ж>▽<)y ☆

自然な笑顔がとても素敵ですね!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

自然光を利用してベールダウンのショットですドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

一瞬差し込んだ日の光を逃さずとらえた

カメラマンさんの技ショット☆

ご自分では見れない後姿も記念に残します。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最初は緊張されていた花嫁様ですがとても

自然でかわいい笑顔を撮らせていただきましたドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

結婚指輪を持って・・・

お二人の大事にされているもの、記念の品

結婚式で使われるマリッジグッズなどなど・・

いろいろ撮影しますので、良ければご用意ください!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

結婚式の当日はカラードレスでのお色直しの

お二人、前撮りでのもう1枚のお衣装は和装の

色打掛をお選びになりました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

和装は白地に流水を描いた和モダンテイストの

色打です。

すっきりアップに大きな百合の花をつけられて・・・

清楚な雰囲気の花嫁様にぴったりですね。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

自然光が入って優しいお写真が撮れる窓際

和装の撮影にもぴったりです(*^_^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

とても優しい穏やかなお二人の雰囲気がよくでている

素敵なショットですね!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

和装の最後は人気のご挨拶ポーズドキドキ

ご挨拶状などいろいろに使えそうですね!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人のお式は2月のご予定で、もうすぐ挙式1か月前に

なられます。

これからご準備も忙しいくなられていくと思いますが

おからだ気を付けてがんばってくださいね(*^_^*)