☆音楽家のお二人のフォトプラン☆

 こんにちは。

今日は五月らしい爽やかな良いお天気ですね晴れ

ゴールデンウィークの後半も今日のような五月晴れの

お天気が続くといいですね・・・

ところで今日はアンジェリの店内でのフォトプランを

されたお二人の素敵なお写真をご紹介させていただきます。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人の共通の趣味は音楽音譜

今回の撮影ではトランペットとチェロをお持ち

頂きました(*^-^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人ともにそれぞれ楽器をお持ちいただいて

かっこよくポーズをとっていただきましたドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お色直しをして・・・

真っ赤なカラードレスもとってもお似合いの花嫁様!

新郎様も雰囲気の有るお色のタキシードをかっこよく

着こなしていただいています!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人の息の合った音楽が聞こえてきそうラブラブ

花嫁様のとびきりの笑顔です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後は新郎様のかっこいいモノトーンのお写真(*^-^*)

ポストカードになりそうですね!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

アンジェリ、店内でのフォトプランではお二人の

ようにいろいろなお小物やお衣装などのお持ち込みも大歓迎です!!

お二人の記念の品、共通の趣味の道具やコスチュームなどを

使って頂いてお二人らしい素敵なお写真をお撮りくださいね(*^-^*)