新緑の中のロケーションフォト☆

 こんにちは。

きょうも少し寒い感じですがとても

いいお天気ですね(*^-^*)

さて今日は先日撮影をされたロケーションフォトの

お写真をご紹介させていただきます。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

今日ご紹介のお二人は本格的な和のお支度ドキドキ

花嫁様は白無垢におかつら、角隠し、新郎様は

黒羽二重の羽織に仙台平の袴と純和風のお衣装

での撮影になりました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最近おかつらをされる花嫁様が少なくなりましたが、

角隠しにべっ甲のおかんざしがとても

お似合いの花嫁様ですラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様も黒紋付きがとてもお似合いです!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

この時期は木々の緑が鮮やかでとてもきれいな

お写真が撮れます。

特に和装には雰囲気があってとても素敵ですね(*^-^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

いつも撮影をさせていただく公園の休憩場所は

和のイメージなのでちょっと花嫁様には大変ですが

正座して頂いてのポーズも撮影させていただきましたドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

アンジェリでは5月末まで期間限定のプライスで

ロケーションフォトの特別プランをさせていただいています。

土・日・祝はご予約がいっぱいですが、平日はまだ

スケジュールに空きもありますので、お気軽にスタッフまで

お声掛けくださいね☆