今日は子供の日☆お子様との記念の写真☆

 こんにちは。

今日は朝からとてもいいお天気晴れ

爽やかな陽気ですね!

本日は「こどもの日」という事で可愛いお子様との

記念写真を撮られた素敵なお二人のお写真を

ご紹介させていただきます。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

こどもさんはもうすぐ2歳になられるとってもかわいい

女の子ちゃんドキドキ

アンジェリのチャイルドドレスを着て頂いて、パパとママに

囲まれてにっこり(*^-^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

美男美女のパパとママラブラブ

素敵な記念のお写真になりました!!

まだまだちっさなお子様には長時間の撮影でしたが

最後までたのしく撮影させていただきました!(^^)!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

もちろんお二人の素敵写真もばっちり

撮らせて頂きました!

ポートレート風な1枚ドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

窓際の柔らかな自然光を使ってドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後は素敵すぎる花嫁様のアップフォトドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最近アンジェリでは子供さんの成長の記録と

お二人の記念日などを合わせてお写真撮りを

される方が増えています。

ご結婚の時とはまた違ったイメージでのお写真?

皆様もお試しくださいね!!