アンジェリエステ体験記 4月28日挙式K様

 こんにちは。

今日は久しぶりにアンジェリブライダルエステ体験記です。

アンジェリのエステはお客さまのお肌状態に合わせて

施術を相談できる「オーダーメイドエステ」です!

今日ご紹介させていただくK様のお悩みは「ニキビ

他店のリンパマッサージエステをされて数週間・・・

フェイスラインにそれまでは出なかったというニキビがたくさん叫び

挙式2ヶ月前でのお試しコースでのご来店でした。

ダウン1回目の施術後 (3/26)

     クレンジング、洗顔で指が触れるだけでも

         炎症にきびが痛かったそうです(>_<)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

 

ダウン2回目の施術後 (4/5)

     前回より少し赤みがひいてきました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

  

ダウン4回目の施術後 (4/16)

     耳の横や頬に新たなニキビが出てしまいましたが

        全体的に落ち着いてきています。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

 

ダウン5回目の施術後 (4/27)  

     炎症にきびは赤みがひいてほぼ収まっています。

       全体的に肌のきめも整い、頬の赤みも引いています。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドキドキK様のコメント

   顔の下半分にニキビ(老廃物?)が出来てしまい、すごく

   悩んでいたので、正直ここまでキレイに治るとは思って

   いなかったです。

   顔が初めはボコボコしていて触るだけでも痛かったですが、今は

   平坦になり赤みもずいぶん取れました。

   今ではお化粧をするとほとんど隠れる程度になり明日の披露宴も

   自信を持って人前に出れそうです(#^.^#)

   本当にありがとうございました。

                       (2013年4月27日 )

 ドキドキアンジェリエステ担当  エステティシャン 出井

    お試しエステに初めてご来店された時は

    フェィシャルマッサージも出来ない状態だったので何とか

    ニキビが引き、赤みも取れるように と内容を考えました。

    もう少しスケジュールに余裕があれば8回コースをお勧めでき、

    気にされていたニキビもほぼ完全に無くなったかもしれません。

    

    アンジェリのエステは花嫁様のお肌状態に合わせて施術を

考える「オーダーメイドエステ」なので、お一人お一人のお肌の

悩みを自分のこととして考え一生に一度の晴れの日を最高の

お肌状態でお迎えいただける様に頑張りたいと思っています。