素敵なお二人のお写真をご紹介します。

 こんにちは。

今日は雨模様雨

明日は大安でたくさんの挙式、披露宴があります。

朝には雨があがっていればいいのですが・・・

さて今日は昨年の11月に岸和田のゲストハウス

アクアテラス・リヴァージュブラン さんで結婚式を挙げられた

素敵なお二人のお写真をご紹介させていただきます!

小柄でほっそりされている花嫁様はシルエットのきれいな

チュール素材のAラインドレスをとても綺麗に着こなして

いただきました。新郎様も白のスマートタキシードが

とてもお似合いですねドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

教会の装花もシンプルでオシャレなお二人らしい

コーデイネートv(^-^)vとても素敵ですね!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

 

モーブカラーのバラの入ったラウンドブーケも

とっても素敵です!

お洒落な花嫁様にぴったりp(^-^)q

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お色直しは西陣織りのシックな色目の色打掛を

お召しになられました!

新郎様も黒の羽織袴がとてもお似合いです!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

清楚なアップスタイルに和のイメージのお花を

たくさん付けられたヘアスタイルがとても素敵ですね!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

リヴァージュブランさんは緑がたくさんある海辺の

ゲストハウスですがシックな和装姿もとてもいい感じですv(^-^)v

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

いつも笑顔でやさしい新郎様と、上品で美人な花嫁様

素敵なお写真をありがとうございました。

これからもずっと素敵なお二人でいてくださいね!

お二人のお幸せを心よりお祈りいたします。