ロケーションフォトの素敵なおふたりです。

 こんにちは。

きょうもとても良いお天気です晴れ

本日ご結婚式の皆様はとても

爽やかで良いお式になられていることと思います。

さて今日は、先日和装のお衣装でロケーションフォトを

されたお二人のお写真のご紹介をさせて頂きますドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

撮影日もとても良いお天気でしたので青いもみじの

新緑と鮮やかな白地の打掛がとてもきれいに映えて

素晴らしいお写真が撮れました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

花嫁様は文金高島田のおかつらをかぶられましたが

本当にとてもよくお似合いでしたドキドキ

最近は「おかつら」はちょっと・・・とお考えの花嫁様も

多いのですが、白塗りなメイクではなくもう少し

ナチュラルな感じでお支度させて頂いていますので

違和感なくかぶって頂けるのではないかと思いますラブラブ

でも、似合うかな???とご心配な花嫁様はスタッフまで

お声掛けくださいね!体験でかぶって頂く事もできますのでドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ご新郎様も柔らかなゴールド地の紋付がとても

爽やかで、とても素敵ですね(≡^∇^≡)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後にお二人揃ってのご挨拶のポーズビックリマーク

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

アンジェリの和装の撮影では定番になりつつ

ありますが、「年賀状にぴったり!」や

「ウェルカムボードに使った!」とおっしゃっていただき

人気のポーズになっています。

披露宴の中でムービーを流される方が増えていますので

今、アンジェリでも前撮りは大人気です(=⌒▽⌒=)

特にデータお渡しのプランはアイデア次第でいろいろな

アイテムにお写真を使って頂けますので、とても

お勧めのメニューになります。

アンジェリではロケーションフォトのプランや店内で

自由に撮れる店内フォトプランなどいろいろお得な

プランをご用意していますのでご興味のあるお二人は

お気軽にスタッフまでお声かけてくださいねドキドキ