☆お母様のドレスをリフォーム☆

 こんにちは。

今日はカラードレスのリフォームのお話です。

アンジェリではドレスのリフォームやおサイズ直しなども

させていただいています。

今回リフォームさせていただいたとてもきれいなピンク色のカラードレスは

ご両親の結婚式の時お父様がお母様にプレゼントされた

思い出いっぱいのドレスです。

今回はご両親に内緒で、リフォームヾ(@°▽°@)ノ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

もともとはスレンダーなラインのロングドレスに胸元の

詰まったレースのボレロを着るクラシカルなデザイン

のカラードレスでした(*^.^*)

レースのボレロはやめてスッキリしたデザインの

胸元にし、クリスタルのビジューを付けました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

上質のレースにビジューが映えてとてもきれいですねドキドキ

すっきりしたおしゃれ感のあるドレスに仕上がりました。

華やかなピンクがとてもお似合いの花嫁様です!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

バックスタイルはリボン状のトレーンにして、

余ったレースを付けました。

後姿がとてもエレガントになりましたね(=⌒▽⌒=)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ご結婚式までもう少し・・・

お母様にはもしかしたら気付かれたかも(・・。)ゞ

とおっしゃっていた花嫁様でしたが、ご両親への

サプライズ、ご成功をお祈りしていますドキドキ